ズイタウンでサイクリング

そろそろ3番道路でサイクリングにした方がいいだろうか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋です。

7月になりました。
ポケモンBW / BW2の世界では、世界はすっかり秋景色です。
20番道路のくぼみに落ち葉が溜まって、通行が可能になっている他、ヒウン下水の水が無くなったりなんか色々しています。

私のBW2の進行具合はというと、今やっと、7つ目のバッジを取ろうかという所です。
すでにプレイ時間は52時間程。
ただ、すれ違い通信に費やした時間が15時間程有るはずなので、実質37時間という感じでしょうか。
そしてその内20時間くらいは、ポケウッドとフェスミッションです。
寄り道しまくり。

今回は、ハイリンクのミッションがやりやすくて素晴らしいですね。
一人でもデルダマを稼げるので、デルパワーを気兼ねなく使えます。
デルパワーを一度に3つまで登録出来るのも◎。
経験値パワー、お小遣いパワーは勿論、捕獲パワーや安売りパワーなんかも好き放題使えます。
勿論、ミッションをこなしてハイルツリーのレベルを上げないといけませんが…

私は今、黒Lv16、白Lv11です。
落とし物を拾うミッションが簡単かつ高得点になって良いですね。
ヒウンシティの噴水前、ポケセン前道路、それと、一番右側の道で14~18個ほど拾えます。
Lv3のミッション一度で、ソロでもデルダマ30個以上、二人でやれば50個以上稼げる上に、拾ったアイテムは全て自分のモノという、大盤振る舞いにも程があるシステムです。
おかげさまでカバンの中に、穴抜けのヒモと麻痺治しが120個ずつ入ってます。
売ってお金にしよう…

ストーリーの方は、ベルを連れてサザナミ側にでちゃったり、コバルオンを急所事故で倒しちゃった上にセーブしたり色々してますが、まぁ元気にやってます…
あ、そうそう、前作で出てきた幽霊の女の子…
彼女にまつわる物語が補完されてましたね。
しかも、ある伝説系ポケモンの捕獲に関わるみたいです。
こういう追加要素は素晴らしいと思います。


さて、続きも頑張ります…
世界樹4が出るまでに、孵化サイクリングをするだけの状態にしておきたい所です。
  1. 2012/07/01(日) 20:33:43|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<殿堂入り。そしてヤグルマの森サイクリング。 | ホーム | ポケウッドとARサーチャー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranbapkmn.blog85.fc2.com/tb.php/331-a6ddfa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

嵐羽

Author:嵐羽
HNは「らんば」と読みます。
宛字です。

好きなポケモンを好きに育てる生き方。
特に格闘ポケモンを好みます。
目指すは、全タイプのジムリーダー。
がちがちのランダムバトルより、ローカルルールを作って仲間内でやる対戦をメインに遊んでいます。

フレンドコード(BW):5242-7372-1222
メール:ranbapkmn☆live.jp (☆を@に)
twitter:@ranba_tw

カレンダー

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。