ズイタウンでサイクリング

そろそろ3番道路でサイクリングにした方がいいだろうか…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤグルマの森サイクリング、早速終了。

20120709001.jpg
出ました。






昨日の記事でも書きましたとおり、ヤグルマの森の隠し穴に、低確率で出現するテクニシャンキノガッサを捕まえようと躍起になってました。
あまりに低確率すぎて埒があかないと思ったので、ハイルツリーのレベルを上げ、隠し穴パワーSを使える様になったところ、作業がはかどるはかどる…

隠し穴パワーSの持続時間は20分なのですが、1回目でまず♂が出現。
そして2回目で…

20120709002.jpg
♀が出ましたよ…!



20120709003.jpg
しっかりテクニシャンです。


隠し穴パワーSを使い始めてから、僅か30分程の出来事でした。
ちなみに、隠し穴パワーSを2回使った40分間の間に、スピアー♀、モロバレル♀も捕まえています。
ヤミカラスは3度出てきたけど、♂しか出なかった。
残念。

しかしこれで、私の最愛のポケモンに強力なバリエーションが増えました。
ローキックや種マシンガン、峰打ち辺りが強化されるのが良いですね…!
めざましビンタも面白いけど、眠ってる相手に使っても、60×1.5×2にはならないのが残念。
とりあえず、キノコの胞子を覚えた♀個体を作り出す為、一度ブラックのROMに輸出することにします。


テンションあがるなー!
  1. 2012/07/09(月) 23:50:12|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長し続ける双樹。 | ホーム | ポケモンセンターっていうかフレンドリーショップだよね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranbapkmn.blog85.fc2.com/tb.php/334-fed73977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

嵐羽

Author:嵐羽
HNは「らんば」と読みます。
宛字です。

好きなポケモンを好きに育てる生き方。
特に格闘ポケモンを好みます。
目指すは、全タイプのジムリーダー。
がちがちのランダムバトルより、ローカルルールを作って仲間内でやる対戦をメインに遊んでいます。

フレンドコード(BW):5242-7372-1222
メール:ranbapkmn☆live.jp (☆を@に)
twitter:@ranba_tw

カレンダー

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

