ズイタウンでサイクリング

そろそろ3番道路でサイクリングにした方がいいだろうか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長し続ける双樹。

何とかパワーリストとパワーアンクルを手にいれ、隠れ特性のキノココ孵化の環境が整いました。
今回は、性格の遺伝率が100%になったのが凄く良いですね。
それほど時間がかからず終わる予感がします。

今回♂親にしたのは、DPではじめて孵化作業をしたキノガッサです。
ポイズンヒール持ちで、攻撃個体値が31、防御特防も30というナイスガイですが、素早さの個体値が30であるという致命的な欠点が存在しました。
それでも無くてはならない相棒で、私の持ってる植物や妖精グループのポケモンの親は大抵この子でした。
でも、今回の孵化作業で流石に引退かなぁ…
何となく寂しい感じがします。


さて、今日書きたいのはキノガッサの話題ではなく、ハイルツリーの話題。
あれって、最大レベルはいくつくらいなんでしょうか。
今日、用事の帰りにポケモンセンター東京に寄ってミッションをこなし、ブラックLv102、ホワイトLv100の状態から、ブラックLv194、ホワイトLv183まで上がりました。


20120714001.jpg
こんな感じ。




でも、使えるデルパワーは増えてないんですよね。
各種デルパワー+++と---に加え、隠し穴パワーS、探索パワーS、おまじないパワーSのみ。
探索パワーと隠し穴パワーは、それぞれブラックとホワイトのLvが100の時に追加されたので、それ以来増えてない事になります。
隠し穴パワーが白黒両方のLvが50になったときに追加されたので、両方の樹がLv150になったときに、何か追加されると踏んでたのですが、甘かったようです。
明日ちょっと頑張って、両方200にしてみようかな…
っていうか、ハイルツリーのLvは、上限いくつまであるのでしょうか。
前作は、白黒ともにLv30が上限で、最後のデルパワーもLv30になった時に追加されました。
100を越えても未だ上がるっていうことは、まだ増えるパワーがあると思う……っていうか、あると良いなぁって思うんですけどね。
正直、孵化パワーはSとかMAXが欲しいです。
3分は短い。
何か方法は無いものかなぁ…



あ、関係無いんですが、



20120714002.jpg
なんと、点取りサウザンドのメダルを取ることが出来ました。



条件がきついなんてもんじゃなかったので、絶対取れないと思って居たのですが、今日偶然にも、点取りサウザンドを取るオフ会だか、ひたすらハイルツリーのレベルを上げるオフ会だか知りませんが、真面目にフェスミッションやってる80人くらいの集団に遭遇したので、参加させて貰いました。
フェスミッション終わるたびに、ツリーのレベルが10ずつ上がっていく異常な空間でした。
おそろしい…
  1. 2012/07/14(土) 21:02:10|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キノココ孵化終了。 | ホーム | ヤグルマの森サイクリング、早速終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranbapkmn.blog85.fc2.com/tb.php/335-1d305e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

嵐羽

Author:嵐羽
HNは「らんば」と読みます。
宛字です。

好きなポケモンを好きに育てる生き方。
特に格闘ポケモンを好みます。
目指すは、全タイプのジムリーダー。
がちがちのランダムバトルより、ローカルルールを作って仲間内でやる対戦をメインに遊んでいます。

フレンドコード(BW):5242-7372-1222
メール:ranbapkmn☆live.jp (☆を@に)
twitter:@ranba_tw

カレンダー

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。