ズイタウンでサイクリング

そろそろ3番道路でサイクリングにした方がいいだろうか…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハミングバード。

ここ一週間ほど、チルタリスの厳選をしていました。
しかし結局モチベーションが続かず、孵化はじめて10匹目くらいに産まれた個体で妥協。

H31/A8/B29/C31/D28/S31

こんな感じ。
特性はノー天気。
正直、自然回復でも良かったんだけど、最近天候PT多いし別にいいかなぁ…
いや、このチルタリスが、天候無効にして何をするのかっていうのは考えないといけないけど…

ちなみに、自然回復だと、

H28/A21/B29/C31/D25/S31

こういう個体が最良。
しかもこの子は、技遺伝の為に作った一番はじめの親でした。
今回のサイクリングは、340個程度しか卵を割ってませんが、後半の330個は全くの無駄という事になりましたn
( ´-ω-)zzz...

そうそう、関係無いんですが、チルタリスサイクリングを始めるに辺り、どういう計画でチルタリスを運用しようとしてたのか、過去に作った計画表を見たところ、思わず「え、マジ?」って声が出ちゃう様な無謀な計画でした。
計画表を作った当時の私を精神鑑定にかけたいと思うと同時に、面白そうだからこのままやってみようかな、とか。
4、5回対戦して活躍出来なかったら、また考え直そうと思います。


さて、今回のサイクリングは、まるいお守りを貰ってから初めてのサイクリングだったのですが、お守りの効果は目に見える程度にはある様です。
正確なところは分かりませんが、「二匹の仲はまずまず」状態でも、お守り無しの「仲はとっても良い」くらいの頻度で卵が貰えます。
孵化歩数5120のチルットでは、常時孵化パワー状態でも、手持ちに空きがあんまり出ない程度。
ジョインアベニューの卵粉砕職人を活用しながらの、新しいサイクリングスタイルになりました。
この調子で、次のドラゴンPTメンバーもやっていきたいと思います。
  1. 2012/09/18(火) 23:11:19|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<便利さの代償。 | ホーム | 未解禁夢特性とかいろいろ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranbapkmn.blog85.fc2.com/tb.php/345-115f3cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

嵐羽

Author:嵐羽
HNは「らんば」と読みます。
宛字です。

好きなポケモンを好きに育てる生き方。
特に格闘ポケモンを好みます。
目指すは、全タイプのジムリーダー。
がちがちのランダムバトルより、ローカルルールを作って仲間内でやる対戦をメインに遊んでいます。

フレンドコード(BW):5242-7372-1222
メール:ranbapkmn☆live.jp (☆を@に)
twitter:@ranba_tw

カレンダー

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

