ズイタウンでサイクリング

そろそろ3番道路でサイクリングにした方がいいだろうか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超久々の更新。

お久しぶりです。

ポケモンXYが発売され、二週間経ちましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
私はポケモンYを購入し、殿堂入りを果たして、色々アイテムなどを揃えているところです。
今回は、捕獲時以外野生ポケモンとの戦闘を全て逃げていた為、野良トレーナー戦でも結構スリリングな戦闘が楽しめました。
特にあれ、スカイトレーナー。
スカイバトル対応のポケモンがファイアローしか居なかったので大分苦労しました。
エモンガとかプテラとか…
かわせ、ピカチュウ!システムが無ければ何度かゲームオーバーになってたかもしれない。

ちなみに殿堂入りには73時間40分かかりました。
どうやら普通の人の二倍はかかっている様子。
年々、ポケモンの初殿堂入りまでの時間が伸びてるのですが、何が原因なのか全く解らない…
ポケパルレとかスパトレとかやってましたが、ポケスロンにうつつを抜かしてたHGSS程やり込んでは居ないのに…



20131028001
まぁ、これくらいの事はやってますけど。


パズルだけ明らかに難度高いですよね…


さて、今回は、主に厳選関係に大幅な手が加わりましたね。
殿堂入りして早速、捕獲要員のキノココ厳選を行ったのですが、両親2Vの状態から初めて、僅か8時間程で、C以外の5Vが生まれるという恐ろしい事態。
もう高個体値求めて延々とサイクリングする必要は無さそうですねー…
サイクリングしたければ色違いでも狙えという事でしょうか。


という事で、とりあえずは図鑑完成を目指して頑張ろうと思います。
フレンドサファリも埋めたいなぁ…
20人ほど登録してもらってるのですが、色々欲しいポケモンが足りないんですよね。
フシギソウとかリザードとかイーブイとかヒノヤコマとかルチャブルとか…何かその辺。
そういえばサファリのラッキーってしあわせタマゴもってるのかな?
だとしたらラッキーも欲しい。

第六世代のポケモンは、御三家連中とヤンチャム、バケッチャ…くらいか、揃ってるのは。

前途多難だなぁ…
  1. 2013/10/28(月) 18:29:47|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレンドサファリ。 | ホーム | 獲得。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranbapkmn.blog85.fc2.com/tb.php/357-82b7e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

嵐羽

Author:嵐羽
HNは「らんば」と読みます。
宛字です。

好きなポケモンを好きに育てる生き方。
特に格闘ポケモンを好みます。
目指すは、全タイプのジムリーダー。
がちがちのランダムバトルより、ローカルルールを作って仲間内でやる対戦をメインに遊んでいます。

フレンドコード(BW):5242-7372-1222
メール:ranbapkmn☆live.jp (☆を@に)
twitter:@ranba_tw

カレンダー

最新記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。